シュタインズゲートを買いにいって | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

よく行く店を全部行ってみました。

売り切れなんだよバカヤロー


いや、そもそもサンプルパッケージもないんですよ。売り切れでもサンプルパッケージは置いてあるものだと思っていたのに、本当に影も形もなかったんです。

んで、仕方ないから密林で買うかーとか思ってたら

このザマ
Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)/5pb.

¥7,140
Amazon.co.jp

ぼ、ぼったくりしかねー^^;;


仕方ないんで6月に発売するダブルパックを買うことにしました。
STEINS;GATE ダブルパック/5pb.

¥9,240
Amazon.co.jp

予約したんで確実に手に入るでしょう。

ろ、6月まで……が、我慢……だ……っ……


あんな体験版やって我慢できるかーっ!!


体験版って聞くところによると1EP丸々入っているらしく、前にやった時はあまりの体験版のボリュームに途中で断念していたんです。

ですがアニメも始まって少し気になって全部やってしまいました。

そしてシュタインズゲートの世界に興味が湧きました。

どうしてくれる。