再びFPSが急にしたくなってしまう病 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

発症



はい、このブログを見てくれてる方は

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

またかこの野郎


とか思うかもしれませんが

うん、またなんだ(´・ω・`)

でも病気だから仕方ないね。


そんなこんなで今回購入したゲームがこちら
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

プレイ中に頭を使いたくないから吹き替え版のCOD:BOを買いました。

声優が本当に素晴らしくて、映画の吹き替えを見ているような気分になれます。


とりあえずノーマルはクリアしまして、実績解除のためにただ今マルチをこっそりとやりながらベテランをプレイ中です。

何度も、

「あ~これ詰んだわww」

と、喚きながらも少しずつ進めています。





追記。


今月は見境なくお金を使いすぎた。


5月は自重する。