本日より、ブログ再開 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

お久しぶりです。

ええ、ししとうです。

あ、聞いてない?



さて。


とある事情によりブログ更新を自重していた私ですが、本日より再開することにしました。


もう、いいよね(´・ω・`)?



何を書こうと思ったんですが、オトメディウスXの発売日延期により今月使う予定だったお金で買ったゲームでも紹介しましょうかね。


買ったのは毎年購入しているシリーズ物「遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ2011 オーバー・ザ・ネクサス」

相変わらずサブタイトルをつけるのが下手だなと思いますが、恒例のソフトです。

遊戯王ゲームではタッグフォースと同じくなんとなく買っているソフト。


で、今年はガチで購入するのを忘れていて(発売していることさえ忘れてました(´・ω・`))、中古か新品で買うかを迷って結局カード目当てに新品を購入。

んで、クリア期間は二日。

証拠にEDのスチルをば。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

可愛いぜミサキ。



龍可の次ぐらいにな!!(`・ω・´)



どんどん遊戯王がギャルゲーに進化していく。



難易度は前作よりは低いんですが、ライディングデュエルの連戦がキツイキツイ。

しかし、とあるデッキを使うと大分難易度が下がります。

それがエクゾディアデッキです。

連戦は場、手札、LPを引き継いでやるので1戦目でエクゾを揃えていると、二戦目、三戦目がチートを使っているみたいに始まった瞬間にエクゾ勝利になります。

なんかごめんね。