SDガンダムGジェネレーションワールドプレイ日記2 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

最初に書く内容としてはふさわしくはないと思うが聞いて欲しい。

今回のGジェネ。





正直駄作じゃないか?









明らかにWiiでやるようなゲームじゃないや。

演出の大幅カット。テレビの影響もあるかもしれないけど、文字が見難い。目が疲れる。




何か、遊戯王タッグフォースエボリューションをやっているような気がしてきました。
分かる人だけ分かればいい例えを出しておく(´・ω・`)


Fの方が面白いかもしれん……(ハード的な意味で)








さてプレイ日記に戻ろう。


ちゃんと女縛りでやってますよ。

何の問題もなくワールドツアーのAランクをクリア。

本当に何の問題もなかったから困る。

最初に選んだマスターキャラはOOが優遇されていると思って、刹那を選択。

機体だけ奪うと刹那は倉庫へと……


今回のGジェネ本当に簡単すぎやしないか?

本当に何の苦労もなかったんですが……

EXのAもクリアして二人目のマスターキャラに今回からライバルキャラも選択できるようになっていたのでZZのハマーンさまを選択。

これによって2グループを編成可能に。

ただ、今回はフリーの戦艦がないので、戦艦を買うまでは一つのグループで頑張るしかない。



■□■□■□■□■□
グループ1

マスター
ネーナ・トリニティLV19
ウイングガンダムゼロ(EW)LV4

キャリー・ベース
館長
レリチェル・ランサム
副長
クレア・ヒースロー
通信
フェルト・グレイス
操縦
ルイス・ハレヴィ
整備
ケイ・ニムロット
ゲスト
オードリーバーン

チーム1
エリス・クロードLV15
リボーンズガンダムLV1
カチュア・リィスLV11
フェニックスガンダム(能力開放)LV4
ステラ・ルーシェLV5
GN-XLV1
シス・ミットヴィルLV4
ガ・ゾウムLV3

チーム2
フローレンス・キリシマLV11
ダブルオークアンタLV3
プルツーLV2
GN-XLV1
エルピー・プルLV1
ジム・クゥエルLV2
ヒリング・ケアLV3
トーラスLV3

■□■□■□■□■□