ちょいと久しぶりに…… | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

今月、ディスガイア4が発売することだし。……ディスガイア3をちょっとやったよ。

うん。
何というか。

終わらないね……w

レベルをいくら9999にしようが、装備適正をカンストしなきゃあ、ドーピングもできやしない。

やってたことといえば

レベル上げ

9999になったので学級界に篭ってねこばば

デールを稼ぎつつキャラの装備適正を上げる。

3回やったら即転生。

上に戻る。


うん。
何が言いたいかって?

飽きたよ!

一回セーブデータが消えた時は本当に絶望した。
それでも止められなかった。

何という中毒性。
























最近気づいたこと。

魔ビリティーの『ギミックボディ』って強いのね。

基本能力が50%になるかわりに、装備適正が200%で固定されるという能力なのですが、これが強い強い。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
これが、

『ギミックボディ』を覚えると

こう。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

な?


あ、ちなみに。
これで強いとか思ってません。
与えられるダメージは1億が限度です。
二桁億いきませぬ……。