12月より1月の出費の方が多い件について | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

よっしゃーっ! 届いたぜーっ!
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

この二つもまた、発売日に到着いたしました。

最近すげぇな。
佐川急便。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ほとんど衝動買いに近い『ぎゃる☆がん』。
後悔するのが先か、はぁはぁするのが先か。



本編はこちら
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
原作もろくに読んだこともねぇくせに、買っちゃいましたよ。
完全にアニメに持っていかれました。
ニコニコで見まくりました。

無論、無料期間のヤツだけですが。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)


限定版を買った理由はだいたいこれのせい。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
    |┃三,.、   ,r 、
    |┃ ,! ヽ ,:'  ゙;
    |┃. !  ゙, |   }  ガラッ
    |┃≡゙;  i_i  ,/
    |┃. ,r'     `ヽ、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃.i"       ゙;  < 義妹と聞いちゃあ黙ってられねぇ!
    |┃:!. ・     ・ ,!   \____________
    | (ゝゝ.   x  _,::''
______|┃= ,::`''''''''''''''"ヽ.
    |┃  |      r';
    |┃  ゙';:r--;--:、‐'
    |┃≡ ゙---'゙'--゙'

あのころは面白いと思っていた。
見返すと物凄く恥ずかしい。
そんなアニメが大好きでした。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
タイトルってこれと同じノリだよね。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)



軽くやった感想。

黒猫との会話が異次元すぎてついていけないよ!!
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
けど、可愛いんだよな。ちくしょうめィ!!
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)