パセラ=さーりゃん先輩の構図でやるとさーりゃん先輩が嫌いになってしまうの巻 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

いきなりの声優ネタで申し訳ない。

けど、これは仕方ないと思う。


強くね?
最後の方のリンクアニメはパラセを倒すことで獲得できます。

今回はコンティニューすることでパラセのHPがどんどん減っていくという救いがあるので、何とかクリアできました。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
全員分のEDをやっと見終わりました。(BADを含めて)
BADはもう見たくないですね。あれは見まごう事なきBADENDです。

他のEDと比べてもこのスチルは気合の入りようが違う気がする……
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
冴姫「あっドキドキ
この台詞を入れるだけで、だいぶ印象が変わります。


今日の練習動画


なんやかんやで火クラリスが安定している。
火は万能ですね。