昨日、九月三〇日は…… | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

自分の誕生日でした。

何かお祝いと考えて自分はDSIを購入しました。
ポケモンも発売されていたし、元々持っていたDSライトの音が片方からしか聞こえないうえに寝ながらDSをプレイできないぐらい疲弊していたのでちょうどいい機会かと思いまして購入しました。


色は黒ですが、やはり音が両方から聞こえるというのはいいですね。自分はゲーム環境に求めるのは画質よりも音質なので満足です。









おまけのポケモンブラックの現メンバー
シャナ(ビクティニ)LV42
いおりん(ケンホロウ♀)LV35
にちょり(ガマガル♀)LV28
いくの(ペンドラー♀)LV36
るあ(ジャローダ♂)LV37
アリシア(コバルオン)LV42


ちなみに主人公の名前はるかです。漢字で書くと『龍可』。

どんだけ龍可のこと好きなんだよと(´・ω・`)