タッグフォース5プレイ日記4 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

ようやくレアフィギュアが全部揃いました!!

長い……ゆま……ごめんよ~(´・ω・`)


今回のフィギュアの出現条件がよく分からない……。何か条件みたいなものがあるのは分かってるんだけど、それが何なのかよく分からない。
とりあえずゆま焼き(フリーデュエルでLP2000でのフルバーン)をしまくり、DPを稼いで大量のパックを購入してアイテムターミナルを使うとレアフィギュアが出る模様……?

本当に条件が謎過ぎて分からない。

ともかくレアフィギュアはこれで揃ったし、まぁいいか。フィギュア一体で一割引。フィギュアは全部で五体あり、つまり。

のワの〈半額ですよ。半額♪

最近アイマスネタ書いてないなぁとか思い某平凡アイドルに出張ってもらいました。


【カラクリ茶々丸】
カラクリ参謀 弐四八3
カラクリ商人 壱七七2
カラクリ忍者 参参九3
カラクリ兵 弐参六2
カラクリ武者 六参壱八3
クリッター1
グローアップ・バルプ1
復讐の女戦士ローズ3
BF-疾風のゲイル1
メタモルポット1
黄金の歯車2
大嵐1
カラクリ解体新書3
結束 UNITY1
サイクロン1
テラ・フォーミング2
風雲カラクリ城3
カラクリ屋敷1
激流葬1
時限カラクリ爆弾1
聖なるバリア-ミラーフォース-1
奈落の落とし穴2

エクストラデッキ
X-セイバー ウェイン2
カラクリ将軍 無零3
ギガンテック・ファイター1
ゴヨウ・ガーディアン1
サイコ・ヘルストランサー1
スターダスト・ドラゴン2
氷結界の龍 トリシューラ1
氷結界の龍 ブリューナク1
フォーミュラ・シンクロン1
ライトニング・ウォリアー1
レッド・デーモンズ・ドラゴン1



序盤のデッキです。シナジーもクソもありません。とりあえずシリーズを揃えてなんとかしようと組んだデッキになります。

ちなみに名前の元ネタは魔法先生ネギま!に出てくるキャラクターの名前です。