タッグフォース5プレイ日記2 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

一周してから書こうかなと思ってたんですけど優柔不断な性格が災いして色んなデュエリスト(モブキャラで声をかけたのは女の子のみ)の高感度が中途半端に上がってまだ一周もしていません。

デュエリスト1の状態はというと、
クロウが4個目のハートが溜まった状態で待機中。蟹とアキが三個目が終わってとりあえず待機中。双子が2個ずつ終わっていて、牛尾が1個。カーリーも1個。

とりあえずはこんなところかな?

この前書き忘れた初期デッキ2のデッキレシピを書きます。
次回から一つずつデッキを晒していきます。カードも全然集まっていませんので弱いですがw
【初期デッキ2】
イエロー・ガジェット1
荒野の女戦士1
X-セイバー- ガラルド1
カオスライダー グスタフ1
グリーン・ガジェット1
コアキメイル・パワーハンド1
死霊騎士デスカリバー・ナイト1
神獣王バルバロス1
スチームロイド1
閃光の追放者1
D.D.アサイラント1
ディスクライダー1
ニュート1
破戒僧 ランシン1
暗黒ヴェロキ1
魔導戦士 ブレイカー1
ライオウ1
光と闇の竜1
霊滅術師 カイクウ1
レッド・ガジェット1
強者の苦痛1
禁じられた聖杯1
地砕き1
収縮1
地割れ1
ツイスター1
突進1
ライトニング・ボルテックス1
落とし穴1
強制脱出装置1
鎖付き爆弾1
鎖付きブーメラン1
砂塵の大竜巻1
サンダー・ブレイク1
トラップ・スタン1
パワー・フレーム1
鳳翼の爆風1
魔宮の賄賂1
メタル化・魔法反射装甲1
炸裂装甲1


分かりやすいぐらい除去ですね。でも1枚ずつだから安定しない弱点がある。けど除去だから強い。でも楽しくない……(´・ω・`)


タッグフォースが楽しくて他にすることがないw

モブキャラの一個目のイベントで戦う龍可(DA)が可愛すぎるwどういう設定なんだアレは!?

龍可「モンスターを召喚するわ……ジャジャジャーン」