カードゲームも出来る恋愛ゲーム。そのタイトルは『タッグフォース5』遊戯王知らなくても楽しめるかも | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

とあるサイトでこれらの画像を見つけてしまった。
遊戯王知らなくてもちらりと覗いていってね!!!
注意:これを書いた自分の本能がさらけ出されますが気のせいです。





$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ツァンディレー!俺だーっ!一緒に六武衆デッキ作ろうぜーっ!!


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

麻雀って楽しいよね♪ ダメだ。脳内再生される声が咲だ。植田さまだ


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)


か、可愛い教師だ。子供たちに紛れ込んでもふもふしたい(///∇//)


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

俺のゆきのんが戻ってきたーっ!蔑みながら慰めてくれーっ!!

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

こんな不良になら絡まれてもいいかと思った。うん(`・ω・´)イーネ


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

嬢よ。何があった!!ロリっ娘電波に感化されたか!!


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

めっちゃ可愛い。ごめん千早より好きかもしれない。多分72以上は確実にあるし……おや?誰か来た様で


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

委員長ーっ!やはりキミには眼鏡が似合う!長門から眼鏡を奪ったキョンの言葉なんか忘れてずっと眼鏡をかけてくれーっ!


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

アホ毛♪アホ毛♪

おまけの(´・ω・`)チャバーン
最後に。デュエリスト
ししとう「『決闘者』に共通する特徴を見つけた。それは決闘者が少しでもタッグフォース5の女性モブキャラに恋をするとだな……鼻の頭に購入決定と浮き出る」
ポルナレフ「嘘だろ!?ししとうっ!?」
ししとう「ああ。うそだぜ……だが……マヌケは見つかったようだな」

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)-シブイねえまったく……

「見えたか?気付いたか?これがタッグフォース5だ」
遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5/コナミデジタルエンタテインメント

¥5,250
Amazon.co.jp