のワの<ドリクラの新作ですよ、新作♪【ドリームクラブZERO】 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

たった三文字で誰か特定出来てしまう没個性的なアイドルは関係ありません(`・ω・´)キリッ


ピュアで紳士な箱〇ユーザー待望のドリームクラブの新作が発表されました。
その名前もドリームクラブZERO


ドリームクラブZEROの舞台は前作から五ヶ月前のドリームクラブが舞台。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
アイリは男のロマン

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
雪ーッ!! 俺だーッ!! 殿下と呼ばせてくれーッ!!

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
カラオケはやはりある模様です。カワオケももちろんあるといいな

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)



さて既存キャラもいいんですが…………やはりこちら↓
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
下の右から数えて二つのモザイクと一つの新キャラが気になりますね。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
遥華(はるか)
(声:???)
自己PR!
今日はどのような愉快なお話を聞かせてくれるのですの? ……いつまで待たせるつもり!? 早く私を楽しませなさいよ! ほら! ほら! ほら! ……フフ、冗談ですわ♪ 
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
何か亜麻音以上のお金持ち臭がします(´・ω・`)そして何よりドS臭が半端ないです

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
後ろにSPらしき人物がいるので親も公認なのか娘が独断なのか?


後気になるシステムは↓
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ホストガールの髪型を変えられるようです。





そんなことより受付嬢と一緒にお酒を飲めますか? 切実に願う。いや、マジで