デジモンクロスウォーズ第3話『強敵(ライバル)キリハ、現る!』感想 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

キリハの第一印象……わっかりやっすい位悪いやつやな~w もはやテンプレご馳走様ですw
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
↑第1話のこれを見て正義の味方といわれればNONONOと答えるが……(´・ω・`)
ゴーレモンを道具としてしか扱わない様はさすがとだけ言っておく。

それを見たバーr、じゃなく工藤タイキはキリハの誘いを一蹴する様は怖くもあった。お前も何者だ。中学生ならもっと馬鹿でいるべきそうすべき。
バーr、じゃなくて工藤タイキもどこかの高校生探偵みたいに

「俺は工藤タイキ。ジェネラルさ」とか言うんだろうか(´・ω・`)?


野郎の話はこれぐらいにしておいて今回の見所はやはりこの人↓
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
我が天使天野ネネ様

だがこの子の立ち居地がいまいちよく分からないのも事実。
キリハとも喋っていたし、バーr、タイキに話しかけていたから味方と考えるべきなのか敵と考えるべきなのか判断がつかない。
声優が桑島法子ということもあり味方か敵かを判断出来ない。

今後の展開に期待するしかない(`・ω・´)




高山みなみさま効果すげー……タイキが本当にバーローにしか聞こえねえw
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)-江戸川コナン
×江戸川コナン
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
○工藤タイキ