俺の嫁~あなただけの花嫁~ヒロイン紹介編 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

幼馴染風ヒロイン
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)-幼馴染
CV:広橋涼 生天目仁美
キャラデザイン:Maruto!
・何でもそつなく平均点以上にこなす、世話好きの幼なじみです。
・優しく献身的な性格ですが、主人公に対しては過保護になりがちです。
・家事全般も得意で、特に料理は絶品です。
・血液型:AB型


妹風ヒロイン
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)-妹
CV:釘宮理恵 斎藤千和
キャラデザイン:ぽよよんろっく
・元気の良いキャラクターですが、甘えん坊の一面もあります。
・他のキャラクターよりも1歳年下です。
・一人っ子で、主人公のことを『お兄ちゃん』と呼んで慕います。
・血液型:B型


お姉さん風ヒロイン
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)-お姉さん
CV:生天目仁美 伊藤静
キャラデザイン:Maruto!
・落ち着きがあり、包容力豊かな『お姉さん風』のキャラクターです。
・優しく癒してくれるかと思えば、アダルトな魅力でからかうような一面もあります。
・髪の長さはロングのイメージです。
・血液型:A型


おっとり天然風ヒロイン
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)-天然
CV:広橋涼 名塚佳織
キャラデザイン:カスカベアキラ
・おっとりマイペースで、天然の入ったキャラクターです。
・高貴なわけではないですが、清楚なイメージがあります。
・独特の間(ま)や、自分の世界を持っています。
・血液型:O型


ツンデレお嬢様風ヒロイン
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)-ツンデレ
CV:釘宮理恵 伊藤静
キャラデザイン:カスカベアキラ
・いわゆるツンデレのお嬢様ですが、冷たい感じは控え目です。
・才色兼備で気品もあり、周囲からは憧れの目で見られています。
・血液型:B型


感情希薄風ヒロイン
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)-感情希薄
CV:斎藤千和 名塚佳織
キャラデザイン:ぽよよんろっく
・感情表現が苦手で、いつも1人でいるような大人しいタイプです。
・会話も態度も素っ気ない感じになります。
・血液型:A型


このゲームは色々なタイプのヒロインとの結婚や新婚生活を満喫出来る作品のようです。
プレイヤーの嫁であるヒロインは『幼馴染風』『妹風』『お姉さん風』『おっとり天然風』『ツンデレお嬢様風』『感情希薄風』の容姿、性格に加えボイスはその容姿性格ごとに二人ずつ用意されていて自分の好みの容姿、性格、声優を選べるようです。


次の更新で公開されているCGをアメンバー限定の記事で公開します。

…………エロいんで(´・ω・`)