うっおーーー!! くっあーーーっ! ざけんなーーーっ!(デジモンクロスウォーズの感想) | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと



いったいなんのロボットアニメだよてめーーーっ!!

なにが気功(デジモン)だてめえの気功術(デジモン)はでたらめだよ
んならこいつ見切ってみろやーっ!!!!

工藤タイキ:高山みなみ
シャウトモン:坂本千夏
陽ノ本アカリ:白石涼子
剣ゼンジロウ:岸尾だいすけ
蒼沼キリハ:草尾毅
天野ネネ:桑島法子



うぎゃっうぎゃっうぎゃーっ!! すげえ気(声優)をもってやがる

ニマァ

なめんじゃねえ……おれはまだ狼(初代)のままだ

拳(デジモン)に道具(ロボット要素)はいらねえ! 魂(デジソウル)のはいった拳(デジモン)なら――どんなものでも打ち抜くぜーっ!!!!
自分の手をよごさぬ闘いをしかけたてめぇこそ闘士(デジモン)じゃねえだろ

男なら拳(デジモン)ひとつで勝負せんかい!
パワーゲイザーッ!!


う……ぎゃああーっ!!

……おわった……これで父さんの願った平和がこの街(懐古主義者)にもどる……

天野ネネ:桑島法子

あ……? あ……?


デジモン&ロボットアニメ好きのボクがおくるお勧め作 きみたちも“激視聴”してくれ!!





















一体何人の人がついてこれるネタだろうか(´・ω・`)