賭博黙示録カイジ | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

「どうしておまえが今そうなのかわかるか…………?教えてやる 金を掴んでないからだ…………!金を掴んでないから毎日がリアルじゃねえんだよ 頭にカスミがかかってんだ 
バスケットボールのゴールは適当な高さにあるからみんなシュートの練習をするんだぜ あれが百メートル上空にあってみろ 誰もボールを投げようともしねえ
今のおまえがそうだ……!届かないゴールにうんざりしてるんだ 毎日……いろいろな物を「見」はするだろうが全部ショーウインドーの向こう側だ おまえには届かない……その買えないストレスがおまえから覇気を吸い取る 真っ直ぐな気持ちを殺していく おまえ 外車に悪戯してたろ あれなんかその典型的な表れだ……おまえはベンツを見て欲しいと思っても真っ直ぐ自分の「もの」にしようと考えられない…………ハナっからあきらめて……あげく……ケチな悪戯をして回る 誓ってもいいがもしおまえが今 1千万持ってたら あんな悪戯なんかしねえよ……!違うか……?今回のクルーズだってそうだ オレは何度も勝てば1千万2千万入ると言ってるのに おまえはそっちには関心を示さない……負け癖が染み付いてる証拠 このクルーズはそんなおまえの負け癖を一掃するいいチャンスだ 勝てっ カイジ…………!勝って大金を掴め……!人生を変えろっ……!」


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)-遠藤勇次


ペタしてね