福袋と初詣 | 世界で一番ししとうが好き!!

世界で一番ししとうが好き!!

札幌ぐーたら主婦の日常。
子供は可愛いが育児は嫌いな40歳
自由時間を謳歌しています

今年の福袋はマック当選‼️

私の名義は外れたけど旦那のが当たってた!

ブランケット、小銭入れ、ミニトレイ、は別にいらないんだ

このポテト型加湿器が欲しかった🍟!!!

可愛いいすぎる!!

でもこれいつつかうの🤣🤣

デスクワークの人にはいいね!!!


それからコメダ珈琲店の福袋!!

このトートバッグ、コメダのソファー柄なの🛋☕️

可愛いすぎ!!

でもこれでコメダ行くのは恥ずかしい!

値段以上のチケットもついてめちゃお得🉐



娘と2人で初詣へ。
今年は合格だけをお願いします🙏!
初めての絵馬も!するとアホ娘、学校の名前を間違えて書くという失態

アホだね!もう落ちるわ!ありえんわ🥲

でも神様お願い、合格できますように🙏🙏🙏🙏


おみくじは娘大吉!学問 安心せよ!!

私は末吉だったヮ〜