おめでとう! | 世界で一番ししとうが好き!!

世界で一番ししとうが好き!!

札幌ぐーたら主婦の日常。
子供は可愛いが育児は嫌いな40歳
自由時間を謳歌しています


3/1 娘の8歳の誕生日🎂♥️
↑旦那の字。

セロテープだとすぐ落ちる・・・7歳落ちてる

さて、こんな新型コロナウイルスで異常事態ですが娘の誕生日だもの、ちゃんとお祝いしてあげないとね♡
牛角に行きたかった私の私情たっぷり
焼き肉屋さんごっこのディナーです!
その名も「牛なつ」
メニューから注文してもらって私が届けます
炉ばた大将で、煙モックモク!!
娘の大好きなわたあめカルビーもかなりの再現率でやりましたよ(写真撮ってない)

いい肉も食べたけど、やっぱり牛角で食べるのが美味しいな・・・

お風呂上がって2階に行ったら焼肉臭ハンパねー!
そうそう、お誕生日プレゼントはまたしてもWiiのソフト。毛糸のカービィだよ!!
中古で680円でした笑  安上がり!!!
そしてケーキは、フルーツケーキファクトリーで美味しそうなやつを♥️
外出自粛中でも楽しい誕生日になりましたとさ〜ニコニコ
娘は、ここ最近とても落ち着いたというか
嫌なことを前にして癇癪を起こし床でギャーギャー泣き喚いていたそれが全く無くなった。
色々と好奇心旺盛で積極的にやろうとする、お手伝いも勉強も!頑張ってるな〜とか今我慢してるなって思うことが多くなった。物わかりが良くなったというか・・・とても成長しています。8歳って大人だな〜照れ
私のほうが意地悪言ったりひねくれて子供な気がするわ・・・大人になりたいチーン



トイレットペーパーとかティッシュ売ってないね!!デマ流したらなんでも売れそうだな!