もうすぐ1月も終わりです。
皆さん卒論やら卒業旅行やら忙しそうでござんすな。

わたしも来週で私立受験校は全て一次の日程終わります。
いやーほんと去年はしんどかった。精神的疲労が半端じゃない。持病も2つ3つ増えましたし、良いことなんざ何もなかった一年でございました。


まあ勉強だけは継続してやれてたので残り一週間悔いのないよう頑張っていきまする。


今日は化学の気体、コロイド、有機の示性式決定、無機ちょこっとやりました。

数学はⅢ中心に微積分の計算。何より計算量が多い微積はできるだけスピードと正確さを上げないと間に合わないことがあるからね。

英語はとりあえず長文読んで内容真偽の問題やっただけ。


生物は頻出の代謝、免疫、細胞と、苦手な分類・進化あたり中心にまとめ。






何より金がねぇっ!!!!



川崎受けてきたけど英語の文法ほっとんど勘なんだが。

前置詞系だめだなー。
覚えた気になってるだけってのが多いんだよなー。

なんか法則とか筋道理解して覚えるのは楽だけど、やっぱああいうのは丸暗記だもんなー。


なんか年とると段々と記憶力落ちてきてんのは分かる。


AKBなんて一人も名前知らないし、新垣ゆいと戸田えりかの区別も微妙。
KARA?とかみんな言ってるけどリアルに何それ状態。




空の境界のことかな。うん、多分違うな。




ほんと色んな事から興味がなくなって、加えて名前とか覚えらんなくなってきた。まじで俺の大脳の容量は満杯なのかもしらん。



小中までテレビっ子だったけどバラエティーとかもう見くなったなー。
サッカーかアニメかニュースくらい。


その変わりかなり本を読むようにはなった。
推理小説か時代小説だけだけど。
ちょっとした待ち合わせや電車でも場所を選ばずに読めるし、文庫なら軽いし休い。


ただどうしてもラノベにまで手が伸びない。
まず買う勇気がないし。おすすめが分からん。アニメとかで見たことあるやつはもういいしなー。

何よりラノベ事態にあまり興味がない。アニメーションは好きだし漫画も好きだけど何故かラノベにはあんまり興味ない。


あれ、何の話しだっけか。




まあとりあえず煙草を辞めたいってことなんだよ。
洋服にだいぶ興味薄れつつある私です。
結局ジャージとスウェットが最強でしょ?



とかいいつつ買い物したい俺なわけです。

古着もドメスもインポートもごっちゃまぜのヘンテコStyle!!流行りに流されないオレカッコイイ!!
この春はゆるふわカールで愛されパーマwwww






そーいや、僕パーマって成功した試しがないんですよね。美容師の腕がないのか僕の注文の仕方が悪いのか・・・。
ゆるめのパーマ頼んだのにボンバヘッ!!
太めのロッドで毛先を・・・ボンバヘッ!!
キムタクみたいにし・・・ボンバヘッ!!
あのー・・・ボンバヘッ!!







なので怖くてあまりパーマはいたしません。




さてさて、んなこたぁどーでもいいんですよね。


今日は金沢医科大の一般入試でした。

英語は時間余ったし結構余裕あったけど数学時間足んねー。
最初っからつまずいてて終始ぼやーっとしか解けなかったー。
理科は普通かな。生物は難しかった。化学はいつもどおり全くできない俺だったよ\(^o^)/


そんなこんなで金沢は多分駄目っぽいwww

まぁいいや。次いこ次!!

明日は岡山行ってきます。川崎医科大学の一般入試が明後日なので前のりでホテルとってるんでおます。




夜は地元の友人とその後輩の子とでご飯行ってきまして。いやほんと楽しかった、謝謝です。ごちしたー。



いい感じに気分転換できたっぽいので今日はゆっくり休みます。づがれだー。




おやすっ!!