長門有希の100冊 | ‐諸行無常‐

長門有希の100冊

なんてものがあるのですねw

しかし、100冊揃えるのは厳しいな・・・場所的にw

前にも書いた気がしますが、家に読んでない小説が無いと落ち着かない人なので、現在読んでいる本が途中でも、とりあえず新しいのが出ると買う。

当然、新しく買った本は放置w

今読んでいる本が忙しくて読めないのに新しいのが出るとまた買うww

当然、あt(ry

そんな繰り返しで余裕で100冊以上はストックあります♪汗

最近、この読んでない本このまま一生読まないんじゃないか?的な雰囲気も醸し出しつつ新しい本をまだ買おうとしてる人がここに居ます\(^o^)/

余程、愛着があるか好きで無いと読んだらゴミ箱ぽいなので読みさえすれば減っていくんですけどね☆

長門の100冊か・・・とりあえず値段が目を惹いて気になった一冊


魔術の歴史―附・その方法と儀式と秘奥の明快にして簡潔な説明/エリファス レヴィ
¥7,140
Amazon.co.jp

既にある能力だけで凄いのに魔術まで使おうとしているのか?www


1000円くらいなら買いたいところですが7000円となると興味本位だけで買うにはちょっと・・・汗


集め出したら読んでレビューでも書くか(・ω・)!











☆ランキングに参加中☆


‐諸行無常‐

‐諸行無常‐


モチベーション維持の為にポチッと協力お願いします(*'ω'*)♪






ペタしてね