韓国旅行⑦ 2日目はバスに挑戦 | 腎臓がんと言われました。

腎臓がんと言われました。

40代前半。子持ち。
腎臓がんになりました。

24.07.23(火)

 

朝ごはんは、南大門市場の野菜ホットク。

ホテルのすぐ近くでした。

9時前だから行列もなし。

具がたっぷり。

後塗りのタレがおいしい気がする。

朝ごはんにはちょうどいい量。

 

2日目の目的は、BTSの聖地巡礼。

子ども2のために。

バス移動。

バスは、反対方向に乗っちゃったらどうしよう。

とか思ってたけどNAVERマップのアプリで

どっちの車線かもわかりやすく表示されてたから、

迷わずに乗ることができました。

 

まずHYBE

おぉ!

HYBEの周りにいろんな国の人がうろうろしてる

周辺歩いてるだけでも楽しい。

私はARMYではないんだけど楽しい。

 

                  つづく