韓国旅行④ 初地下鉄、弘大へ | 腎臓がんと言われました。

腎臓がんと言われました。

40代前半。子持ち。
腎臓がんになりました。

2024.07.22(月)

 

地下鉄で弘大まで行くため、コンビニでTmoneyを買ったら

カードにTmoneyって書いてない。

eZL???

違うって言える度胸も語学力もない。

まぁ使えるならいいか。

この時のコンビニ店員さんで韓国の初塩対応体験。

外国人の相手はしたくない感じむかつき

 

初地下鉄。

行き先方面で改札が違う。

気づかずに改札通ったら、ホームで次の駅が

私たちが行きたい方の駅じゃないことに気づいた。

(ハングル文字だけ勉強していきました)

乗る前に気づいてよかった。

 

弘大行きは子ども2の希望

若い子がいっぱいなのね

まずタンフル

王家って書いてあるけどニセモノだったみたい

みかんは冷凍みかんでおいしかった

こっちがホンモノ

飴が薄くておいしい

 

弘大の駅はセンイル広告がたくさんあって楽しい

若いアイドルばっかりでジェジュンしかわからなかった泣き笑い

 

                      つづく