まだ受けてもないのに気が早いと思ったそこのあなた!

 

安心してください。

 

私もそう思っている。

 

 

 

死ぬまでにしたい10の事ならぬ

一級建築士受かったらやりたいこと10選

 

 

・英会話習いたい

 

海外に行くたびに思うんだけど、英語話せたらな~と。

話せなくてもなんとなく伝わったり通じたりするけど、

やっぱもっとスマートに意思疎通したいんご

 

日曜日学校行かなくてよくなるので週末弾丸海外旅行なんて全然ありだね。

韓国行ってぷりぷりのレバ刺しをチャミスルで流したい。

 

そんな私は中学生の頃、英検4級落ちましたがねははは...

 

 

 

・弓道やりたい

 

なにを隠そう高校時代弓道部だった私

たぶん初段持ってた気がする。

証明できるものなんかあったかな・・・

 

新品に張り替えられた的に矢が当たるとパーンていい音するんだよねー

 

あれをまたやりたい。

 

当時は矢速至上主義みたいなのあったなぁ

矢が速ければ速いほどカッコイイ

当たればもっとカッコイイ

みたいなね。高校生だからね。

 

今は綺麗な射型で美しく当てたいな

やるとしたらだけど。

 

ただネットで調べたら近所に弓道場ないんだよな~てのがネック

 

 

 

・釣りしたい

 

私の唯一の趣味といっても過言ではないだろう。

ゴルフやバイクもやったけど釣りが一番性に合っていると思う。

バイクは今もたまに乗るけどね

 

東京湾に釣りに行きたい。

船に乗りたい。

シロギス、アジ、やったことないけど太刀魚、カワハギ、フグ

 

せっかく東京湾の近くに住んでるからもっと釣りの頻度増やしたいな。

 

道具揃えるのもそうだし、料理して酒の肴にするのも◎

 

 

とりあえず3つ

残り7つはまた後日