今日はつよぽんのお誕生日、

おめでとう~

Welcome to 50代!

 

今日誕生日の友達が2人いるよ

1972年生まれ、

1973年生まれ、

で、つよぽんは1974年生まれ

 

なんか繋がってるというか友だちの延長みたいな感じ~

素敵さ秒ごとに更新していっているつよぽん、

いつでも今を楽しんでるつよぽん、

ポジティブ前向き健康つよぽん、

つよっちゃままろちゃままろつよぽん、

これからも私の心のよりどころにさせてもらうね~。

 

Xにあふれるつよぽんお祝い、

途中に混ざってるこんな宣伝も

「つよぽんぽん」みたいに見えちゃって自分で笑った爆  笑

 

 

 

ななにー地下ABEMA #32

【人生を変えるかもしれない最新都市伝説2024 前編】 を観た

 

つよぽんって急に妙に深い知識持ってるな~

音階がピタゴラスの発明?だなんて知らなかったよ…

 

都市伝説系けっこう好き、

演出?テレビ的リアクションなのかもしれないけど

鼻で笑うような出演者の言動やそぶりは見ていてちょっといやだなー

その点、つよぽんはどうよ、

ほんと真剣に話聞いてる、

笑うこともあるけど、相手を絶対に落とさない、優しい笑い、

なんでも心まっさらにして聴こうっていう、

そういう姿勢がほんとに好きだなと思う…。