最寄りの映画館はもう上映終了になってしまったので、

別のところへようやくおいごばん。

なるほど、2回目は、色んな所が目に留まる。

あ、これはこういうことか、とか複数回鑑賞の良さしみじみ。

 

柳田様のかっこいいお姿目にするだけでも

おいごばんの価値あり…

とはいえたったの2回。

 

もう小判シールはなかった、残念

そりゃそうか。

 

眼差しとかすごかったな。

目に当たる光の向きとかもあるのかな、

左門が事実を告げに来て、

雨の中2人並んで座って話を聞いている柳田様の左目の白い部分がなんかすごく迫力あった。

いろんな場面でカッコよかったな~。

 

なぜか場面場面で、昔のヒガシのお侍の場面を思い出した。

腹の底から出す声の侍感とかかな。

何も知らない昔は純粋に好きだったなーヒガシ。

つよぽんもヒガシになついてたよねー

なんて、内容とは全く別なこととかも思い出したわ

 

お庚もかっこいい

長兵衛もかっこいい

きっと、目に宿る何か、真剣みとでもいうのかな

それを感じて信じて

そしてここぞという時に動ける魂が素敵すぎる

 

ここ好きー

 

かっこよすぎる