日曜日

自分の時間もけっこうとれて、

ごろごろしながらつよぽん三昧な日。

 

まずは、土曜夜放映だった

「人生最高レストラン」

 

 

おもしろかった~。

セーターかゆかゆ、ホットなつよぽん

かわいかったー。

 

 

次は「ボクらの時代」

 

 

おもしろすぎる。

リンゴ🍎でも食べたいなぁ~って、かわいすぎるチビつよぽん。

そういえば、うちも声とか録ってくれてたテープがあったな~

今あるかどうかわからないけど、っていうところもつよぽんと同じだ。

親が自分をかわいがって育ててくれたんだってことに思いをちょっと寄せてみたり、

優しい気持ちにもなれた。

 

 

で、夜の「行列のできる相談所 」

こっちはTverのオンタイムで。

 

 

登場したときは声ガラガラだったのに、

いつの間にか治っている?つよぽん。

 

うさかめと地下Abemaはまたあとからのお楽しみ。

 

保存したいつよぽんの姿ばかりで

ほんとキリがないので、脳裏に焼き付けて今回は終わり。

ほんとキリがない…

 

https://twitter.com/gobangiri_movie