ななにー 地下ABEMA 2024年2月25日放送分視聴。

 

3人の、すべての人への対応が素晴らしいな。

ちょっとした発言でも

人に嫌な思いをさせないっていうのはね。

 

ななにーメンバーの中でどうも苦手な人がいるんだよねぇ、

3人それぞれに対してもだし、ゲストの人にも

そんなこといっちゃうの?っていうのがどうも…。

こういうのがイマドキなのかなぁ。

ウドちゃんは大好き。

りんたろー。もヘンテコ発言もあるけど

嫌な気持ちにはならないな、

かねちも年下の子にも丁寧な言葉使ってる。

あまのっちもOK。

というわけです

悪く言ってる人きかないから、私が個人的にダメなのかもしれない…

 

個人的には鶴ちゃんの1人盛り上がりがおもしろかった。

いい意味で空気読まない感じで。

でも人を不快にはさせない…。

鶴ちゃん好きよー。

つよぽんほめてくれてるし。

 

ふくらPもいい子だしな~。

お母さんがつよぽん好きな山本くんは

今回は来られなかったのね。

 

 

再生回数ぶっちぎり&炎上のかのくんなる子も

最初は、なんだろこの子は!?って思ったけど

見ていたら、

「失礼じゃん!!」ってほどでもない気がしてきた。

返しの言葉遣いがひどいけど、

人の話は一応聞いてる感じがするし。

慎吾のさりげない気遣い対応のおかげでもあるかな、

大人だよなーほんと。

慎吾は優しいね。

吾郎ちゃんの、つんつん発言も逆に面白いし。

 

なによりも3人をこんな笑顔にさせてるところとかね。

 

つよぽんとかのくんの2人だけの対談とか、

こわいわ~。

つよぽんは最強だけどさっ。

 

中のセーター?の袖

伸ばしちゃったりしているところがカワイイです。