帰国中のワールドNAKAMAのお友だちに会いに。

2022年12月の『NAKAMA to MEETING Vol.2』で、

お見送り吾郎ちゃんに「イタリアイタリアからっ!?」と声をかけられた友だち。

SMAPの話だけであっという間の時間。

めっちゃ楽しかった~~。

シラのチケットも当たって観てきたよ~って、

発光太陽つよぽんの話なんかも楽しく聞いたり。

 

『NAKAMA to OSHOGATSU』の話も。

いろいろあって大変な時だったけど、

やっぱり対応が素晴らしかったって。

 

そんな彼女からおすそ分け。

なるべくたくさんの人の手に渡るようにと、

短めに切ってスタッフさんが渡してくれたという金テ!

貴重な半分を譲ってくれた✨

そして、例の新しい地図コラボ1本満足バーまで。

1本なのに。

感謝。

中身いただくけど飛び出すハートパッケージは永久保存するつもり。

 

脱線脱線、

楽しい時間を過ごし、電車に揺られ、チャリをこぎ

家に着くと、ちょうど彼女から連絡。

「チケット譲ります」のツイートがあるよ、と。

 

『シラの恋文』チケット、

昨年の販売時に予定の見通し立たず

NAKAMAチケット先行受付はあっという間に終了、

(このアナウンスは2023.9/13)

10/2のNAKAMAチケット2次先行受付期間も終了~。

この日は行けそうかも、という目処が立ったころには

一般の販売サイトでも完売、

そりゃそうだよねぇ。

あきらめてた。

みなさんのX投稿楽しく読むだけでも満足だった…。

 

改めて「チケット譲ります」情報の詳細確認。

見れば、投稿されたのもほんの数分内。

友だち、見つけてすぐに連絡くれたんだ。

私も、たまたま携帯を手にとってた。

急いで日時を確認、スケジュール帳を確認→ばっちし。

これはもしや運か!と、

多少の不安を感じつつも、投稿主さんへDMを送ってみる。
(初!)

 

とてもいい感じでやり取り、

そんなこんなでトントンと話が進み、

決済も終え、番号もいただき、

コンビニで発見も完了。

(いつも行かない場所のコンビニ、レジのお兄さんカッコよかったラッキー)

 

そんなわけでチケットゲットできましたっ!

キャー。