radikoで「ShinTsuyo POWER SPLASH」
11月26日(日)を聴いていた。

時間に余裕がない時は、

音楽の時はいつも早送りにしちゃったりするのだけど、

今日のセレクションは久保田利伸さんの「TIMEシャワーに射たれて」。

懐かしい~~

なんだか高校の修学旅行をめちゃ思い出す

あの頃だったのかなー。

 

つよぽんも「我々の青春ですよ」って!

ほんとそうだよねー

つよぽんも聴いていたんだねー

同世代っぽくって(ちょい上だけど)嬉しいよ~~~

 

大学の時のバイトで塾講師してたとき

つよぽんの話を生徒から聞いたこともあったの思い出した。

あのエリアだったからね…

もしや、高校に通うつよぽんと同じ電車に乗ったこともあるかもしれない、

つよぽんのおうちの最寄り駅(おそらく)、

父があの駅勤務の時もあったから、もしかしてつよぽんの定期とか

改札で見たりしてたのかもしれない…

なーんて、過去の想像で盛り上がれる私の脳内、花がたくさん🌸🌸🌸!

 

なんだかほんとにいろいろ楽しいわ~

ありがとう!