罠の戦争、第3話。

鷲津さんが犬飼大臣にかけられていたの、

シャンパンじゃないよねーっ。

 
『【罠の戦争】罠に気づいた犬飼 鷲津へのシャンパンぶっかけに視聴者怒り「パワハラだよ」』
って記事を見たので。

 

ちゃんとワインを1本、って書いていた記事もあったよ。

 

そんなわけで、

再視聴がてら確認。

 

 

大!

 

 

下の隠れているところに書かれてるのは

「BOURGOGNE」でしょーきっと。

 

Prochaine saison って銘柄あるのかな?

とも思ったけど、実際にあるもの使うわけないか。

次の季節 って意味だ~。

 

エチケットの風景画、なんかフランスっぽくないな、

どこかの港町?

ブルゴーニュは内陸だけどな、

フランスだったら南仏とかっぽいな、

ドイツだったらどこか分かるんだけどな(多分)、

 

なーんて、

性格ワルワルワルイコ部分が出現。

 

 

このコルク見ても、発泡液体が入ってる気はしない。

酒好きな人なら分かるよ~。

 

液体かけられる鷲津さん

ノーまばたき。

つよぽんすごいな。