こんなツイートを見たので

 

忘れないようにTVつけっぱなしにして、

ほぼほぼ予告時刻あたりからつよぽん登場。

 

楽しかった。

見ていて元気が出る。

 

中居の話もしてくれて。

話の内容は楽しいけど、

泣けた…。

 

元気になってよかった、と言った時のこの表情…。

 

さっそく記事になってたね。

 

 

 

 

もうこのまま~~っと

林先生インタビューの番組。

 

 

おもしろかった。

そろった映像とかは出してはくれてなかったけど

話が出ただけでもいいか。

 

時々イラストで出てくるたくちゃんの顔

中居に似ているようにも見える。

 

ところどころに曲が流れるだけでも泣ける…。

 

 

 

「やるからには」のぼりを立てれば

っていいね。

さすが戦国武士じゃ。

 

ネットニュースには慎吾のLIVEのニュースもたくさんだし。

 

あれー吾郎ちゃ~ん~~