早い。

あれからもう7年たつのか…。

 

午前中にちょっと自転車で外出、

片耳イヤホンで曲を聴きながら

流れる、というか流してる曲はもちろんSMAP、

(新しい地図も慎吾もだけど)

 

外走りだし(自転車で屋内走ることなんてないか)

近くに人がくっついてきてるわけでもないから

マスクなんかはしていなくって

なんかそのうち

走りながら歌うあやしいやつ化。

 

そして流れてきた「世界に一つだけの花」。

いい歌だなやっぱり、と思いつつ歌いながら風を切る。

で、最後のラララララ ラララララ~♪

辺りになると、じわーっとくる。

あれからずっと、

あの後はずっと、

この曲を聴くと

だいたい同じようなところでいつもじわーっとくる。

コンディションによっては視界がにじむこともある。

(危ない)

それでもだいぶましになったよ

でも7年もずっと。

ファンはみんなそうだよね、きっと。

酒に酔った時みたいに泣けてくるんだよね。

 

うるっとしながら次に流れてきた曲、

「BEST FRIEND」。

いやーこれは泣くでしょー。

(曲たちはランダム再生)

 

当時持ってたガラケーに、あの時の映像が残ってる。

あの後再生はしていない。

でも消さないでとっておく。

見ることはないかもしれないけど。

 

ほんとに大変だったのに、

誰も何も言わなくって

前だけ向いて進んでる。

 

大阪、ファンミいいなぁ~。

サイリウムは何色なんだろなー

復活祝いでやっぱり青なのかなー