ご訪問ありがとうございます、しししです。


近所のミスタードーナツとLINEで友達になると、月に1度抽選ができますニコニコ

外れることもあるけれど、割と当たります笑




↑今回も当たりましたラブ

このクーポンだと、154円のドーナツ1個と交換ができます。

娘の好きな「ハニーチュロ」をいただきました。ありがとうございます!


そして今ミスドでは、期間限定で宇治抹茶ドーナツを販売していました。




(写真はネットから拝借しました。)


娘は抹茶が苦手ですが、私は抹茶が大好き!ラブ




1番抹茶が濃そうなドーナツを選びましたが、本当に抹茶の味が濃くて美味しかったですよだれ



(ネットから写真お借りしました)

夫氏が食べたドーナツ。 抹茶の風味は、私が食べたほうが濃かったけれど、甘いものが大好きな夫は、こちらのドーナツを喜んで食べていました爆笑


ちなみに、私と夫氏のドーナツは、エコリングアプリのポイントを使っていただきましたスター





ミスドは、PayPayでのお支払いが可能なので、PayPayポイントに交換して、そのポイントでドーナツ代を支払いました照れ


エコリングのポイントについては、よかったらこちらをご覧ください。↓↓↓


結局、お支払いなしで、休日に家族でおいしいおやつを食べられました、ミスタードーナツ様、エコリング様、ありがとうございましたおねがい