ご訪問ありがとうございます、しししです。


5年程前に購入した、GAPのコートをセカンドストリートに買い取ってもらいました。

ブラックのチェスターコートで、確か2万円くらいが、セールで1万円くらいに値下がりしていて、購入した記憶があります。


まだまだ綺麗な状態でしたが重いのと、もっと暖かいコートを最近着ており、この2年程着ていなかったので、「セカンドストリート」に持ち込んでみました。


査定結果は…

1円」でしたえーんガーン

お店の方は、「冬の季節に、冬物持ち込みなので、このお値段になりました。」と仰ったので、

「では夏や秋に持ち込んでいたら、いくらぐらいになったんですか?」

と聞いたところ、、、

「夏でしたら、10円でした。」と…ガーン

なかなか厳しい…魂が抜ける


それでも次に誰かが着てくれるならと、引き取ってもらいました。燃えるゴミでとして捨てれば、燃やされてしまうだけなのであせる



ただ今思えば、エコリングに持ち込めば良かったかな、と笑い泣き


(写真はネットからお借りしました)


↑時々10着で300円で引き取ってくれるキャンペーンしていますラブ

エコリング、やっぱり良いなぁと改めて思いました!


↑過去に書いたブログですスター