ご訪問ありがとうございます、しししです。


最近ドラえもんが好きになった娘。そんな娘と六本木に行ってきました〜おねがい




沢山のドラえもんラブ

なつやすみの平日の午後に行きましたが、あまり混んでいませんでしたチョキ


他にも…









六本木ヒルズの至る所にいるドラちゃんラブ




東京タワーが見える場所にもいます。



娘の推し、ドラミちゃんもラブ




どこでもドア〜!


テレビ朝日でやっている「SUMMER STATION」の有料エリアも行こうかと迷いましたが、ドラえもん以外、娘はあまりテレビを観ないので、今回はパスしました。


かわりに、六本木ヒルズ近くの美容院でヘアカットして、マックでお茶したり(株主優待で😂)、近くの公園で遊んだら、あっという間に半日が過ぎていました照れ



まだまだ公園遊びが大好きな娘、余裕があればミッドタウン近くの檜町公園も行きたかったけれど、暑さで私がギブアップしてしまいました泣き笑い




↑テレビ朝日のお店で、ドラえもん人形焼をお土産に買って帰りました。

テレビ朝日限定のお土産みたいです。