ご訪問ありがとうございます、しししです。


子供がプールを習っているのですが、先日テストに合格をして、ピンバッチをもらってきましたおねがい




セントラルだと、↑のようなピンバッジをもらえます。

娘はすごく嬉しかったようで、着替えをいつもよりもだいぶ早く済ませ、私にピンバッジを見せにきてくれましたラブ



…でも皆さん、このいただいたバッチをどうやって保存しているのだろう??


少し考えた末、我が家はキーホルダーにすることにしました。




ダイソーに売ってた、「缶バッチキーホルダーキット」に



 

ピンバッチと、家にあったビーズやらリボン、ボタンを入れたら…




ジャーン!!スター

シャカシャカキーホルダーの完成です飛び出すハート

↑早速プールバッグに付けました。


ペン先のような細いものがあれば、蓋を開けられて、中身を入れ替えられるので、進級したら新しいバッチと中身を交換したいと思います照れ