ご訪問ありがとうございます、しししです。


先日「株式会社PEGASUS」の株主優待、2000円相当のカタログギフトが届きました照れ



おお、きれいに包装してある! 一瞬、お世話になっている身内へのプレゼントにしようかと思いましたが、何かを感じ取り自ら開封…すると、



うわぁ、「株主のみなさまへ」って手紙が入っているぅ笑い泣き お手紙は嬉しいのですが、株をやっていることをあまり人に言っていないので、中身確認して良かった、そして身内にあげなくてよかった昇天


なので早速、家族と話し合って、カタログギフトから欲しいものを1品注文しました。

お肉大好きな夫の希望で、和牛サイコロステーキに決まりました。


以前は、キッチングッズやお皿などを注文する事が多かったけれど、今はあまり物を増やしたくないので、消耗品を注文するようにしています口笛




↑届いたお肉照れ

軽く塩胡椒して焼いて、醤油やわさび、すりおろしニンニクをつけただけのシンプルな調理でも、すごく美味しかったです💕

ご馳走様でした〜!


ちなみに、「株式会社PEGASUS」の株主優待は500株以上保有する株主に、カタログギフトがいただけるので、少し注意が必要ですニコニコ