\1分で気持ちが明るくなる!/
HSP・繊細さん専門占い師✴︎SiSiO

インスピレーション爆発集団
宇宙サーカス団長


ADHD当事者で、
メンヘラ・育児ノイローゼからの逆転劇!

☘︎心が苦しい、逃げだしたい

☘︎対人関係が上手くいかない

☘︎本当の自分が分からない 

\一生このままじゃ人生ヤバい!/

あなたの殻を宇宙レベルの視点で
壊していきます!

鑑定実績200件以上✴︎

1分で自己肯定感が上がるLINE




ししおです昇天



\今すぐ変わる!/


自信のないあなたと

サヨナラする

秘密の考え方





自信ある???




って聞かれて



ありまーーーーす爆笑ハート



って即答できますか?





わたし、できないですwww笑い泣き






自分のことは「だいすき」だけど


自信あるか?って聞かれたら




ちょっと詰まっちゃうかもキョロキョロ






それはなんでかわかる?




好きかどうかは、

自分で判断してるけど



自信があるかどうかは、

外側を気にしちゃってるから!




自信があるかどうかだって

自己判断でいいのにーー



なのでいま!

自分を好きかどうか即答できない人も


こんなわたしなのに…

好きって言っていいのかな?


って迷っちゃってるってことキョロキョロ





いいのいいの!!


だって


人の意見気にしても

正確な答えなんて出ないもんニコニコ





例えば、

栗原類が極悪ヤンキー高校グラサン

に通ってたとして


栗原類はイケてるか?

って周りの人みんなに聞いたら

「もやし」


って言われるかもしれないけど




モデル志望の集まりの中で

同じ質問したら


「憧れ」


って言われるでしょ?

(いや、これさえ人によるけどwww)




人の意見って参考にならんのよ。



あなたは今、この瞬間から


自分のことだいすき!!


自分に自信があります!!



以上!!




だけど、

それでも素直にそう思えないーーアセアセ



という方は

下矢印コチラおねがい





☾✳︎༶5月の個人鑑定

5/3.4.5のみ募集します。
10時から飛び出すハート



限定3名♡♥♡




メッセージ鑑定でお悩み解決したあとに
じっくりとzoomで作戦会議できちゃうよニコニコ


あなたの心の中にしまってある
もどかしいけど
人に言うほどでもないようなシコリ、


ししおに話して綺麗にしちゃおおねがい



心のスペースに余裕ができると
現実にも余裕が出来るよおねがい



お金も、時間も、気持ちも
もっと楽になっていくんだよニコニコ




▶︎宇宙秘伝のパリピコース

+メッセージ鑑定

+90分作戦会議



▶︎宇宙秘伝のワクワクコース ←おすすめ✨

+メッセージ鑑定

+60分作戦会議



▶︎宇宙秘伝のラッキーコース

+メッセージ鑑定

+30分作戦会議







ししおの占い&セッションは
言葉がスッと入ってきて
勇気が出ると言っていただきます飛び出すハート




あなたが大切な人を
そして大切なあなた自身を、

もっと大切にできるチケットを手に入れよう✴︎

5月の個人鑑定は5/3から限定3名