\1分で気持ちが明るくなる!/
HSP・繊細さん専門占い師✴︎SiSiO

インスピレーション爆発集団
宇宙サーカス団長


ADHD当事者で、
メンヘラ・育児ノイローゼからの逆転劇!

☘︎心が苦しい、逃げだしたい

☘︎対人関係が上手くいかない

☘︎本当の自分が分からない 

\一生このままじゃ人生ヤバい!/

あなたの殻を宇宙レベルの視点で
壊していきます!

鑑定実績200件以上✴︎

1分で自己肯定感が上がるLINE




SiSiOです昇天




\全部ムダ!/


人からどう思われてるか

気になってしまうアナタへ贈る

つのことば




繊細さん、いらっしゃい昇天飛び出すハート



友達と会ってる時は楽しいのに

家に帰ってくるとドッと疲れて


その日じぶんが喋った内容を思い出して

後悔したり反省したり


していません?驚き驚き驚き




わかるわかるーーーおねだりおねだりおねだり


ししおもそうだったからよだれ




そんなあなたに

心が軽くなることばを

つプレゼントするね



人はみんな自分に夢中!
自分にしか興味ない!


あなたの一挙一動に
注目してる人がいるなら、


そいつはただのファンだ!!凝視愛






大丈夫!
あなたは今日もとっても愛溢れているよ!


愛に溢れているからこそ
こんなに凹んじゃうんだ。


安心して、頭によぎった悪い考えは
全部ゴミ箱に捨てちまえ!!爆笑飛び出すハート






別に誰に嫌われたかなんて
重要じゃないよ。


大切なのは、誰に好かれたか。
by.ローランド



みんなだいすきローランド語録も混ぜといたニコニコ




わたしも今も、

人と会って帰ってくると



その日の会話を

頭の中でおさらいする癖があるんだけど



思い出すのは

自分が面白かったシーンにしてるよwwww

(自分だいすきマン)





これが大切でね飛び出すハート



感情が現実になるから

面白いあたい

という未来ができるんだよニコニコ飛び出すハート




おさらいする癖をやめられない人は


面白かったこと


に焦点を当ててみてね物申す飛び出すハート愛愛愛





☾✳︎༶5月の個人鑑定

5/3.4.5のみ募集します。
10時から飛び出すハート



限定3名♡♥♡


メッセージ鑑定でお悩み解決したあとに
じっくりとzoomで作戦会議できちゃうよニコニコ


あなたの心の中にしまってある
もどかしいけど
人に言うほどでもないようなシコリ、


ししおに話して綺麗にしちゃおおねがい



心のスペースに余裕ができると
現実にも余裕が出来るよおねがい



お金も、時間も、気持ちも
もっと楽になっていくんだよニコニコ



▶︎宇宙秘伝のパリピコース

+メッセージ鑑定

+90分作戦会議



▶︎宇宙秘伝のワクワクコース ←おすすめ✨

+メッセージ鑑定

+60分作戦会議



▶︎宇宙秘伝のラッキーコース

+メッセージ鑑定

+30分作戦会議







ししおの占い&セッションは
言葉がスッと入ってきて
勇気が出ると言っていただきます飛び出すハート




あなたが大切な人を
そして大切なあなた自身を、

もっと大切にできるチケットを手に入れよう✴︎

5月の個人鑑定は5/3から限定3名