宇宙サーカス第440支部
団長ししおとあそぼう


ウチューエネルギーと繋がれば

周りの人に応援されて
願いも希望もカンタ〜ンに
叶いつづけちゃう♪


LINEはこちら

🆔sisio440


ししおです!



ブログ書こうと思うと

なんかいいこと書かなきゃ!とか

思っちゃうので


気楽に書くねwwww




そうそう、今日は


369.396の車がやけに気になった。




369…弥勒菩薩

 将来には悟りを開き、釈迦の次に仏となることを約束された、いわば後継者にあたるような存在


396…小さな世界


963…くろみ

→くらやみ




369…弥勒菩薩

 将来には悟りを開き、釈迦の次に仏となることを約束された、いわば後継者にあたるような存在


将来っていうのは

人間の体感できない世界。



なぜなら未来は、

現在とも過去とも同時進行で創造されてる。



未来はこの後に来るものではない。



人間の体感できないことをそう表している。



人間は体という物質(=制限)のもと

生きているからね。




わたしは


369弥勒菩薩も


396小さな世界も


963暗闇も


全てが同じことを表していると思った。



この世界は

3.6.9の

3つの数字に支配されているからね。






ちなみに暗闇とは宇宙を表している。


宇宙とはただ一つの

(有限=ちいさい=ミクロ)

真っ暗な箱であり、


それは無限なのだが、

無限は暗闇なのだ。



暗闇の中に光をみつけたのが

宇宙であり、

私たちの暮らす世界である。




ブラックホールというのは

そもそも、

宇宙の全体像なのではないだろうか。



そんな数字が

印象的に目に入ってきたのだから

今日はまた一歩、宇宙と近づいたのだろう。










宇宙サーカスの団員も

めちゃくちゃ前進してます❣️





ししおの、

宇宙と繋がってカードを読む


【宇宙降灵術式スピリチュアルカード

リーディング認定講師養成講座】



現在第一期の生徒さんの

3ヶ月集中講座を行ってます❣️




6月中旬頃二期の募集を始めますね❣️


こんな講座です

あなたのスピ能力を表に引きずり出す講座