彫り師のししおです。


おはよう!



地に足をつけて生きることを

そろそろマジでしたいと思う。



Instagramでやります







面倒だけどやると10倍になって返ってくる


と思ってやります。



具体的になにをするというと


■ハンドメイド作品をガンガン作って宣伝して売る


■幼稚園、学校に持っていくものを用意


■幼稚園の制服にアイロンかける


■クイックルワイパーかける


■栄養バランスを考えた食事をしっかり作る



これを頑張ります!




基本的に地に足ついてないので

当たり前のことをするのがキツイwww




昨日、霊視のいすずさんの鑑定で



地に足つけるって稼ぐ事ですよ!

土って耕すでしょ?!

耕して収穫するんですよ!!



って言われてめちゃくちゃピンときたんだよね!



わし、アホやから

地に足つけるって




深呼吸するとか…wwww



イメージの中で地球と繋がるとか…www



素足で大地に立ってアーシングするとか…wwww




そういうことだと思ってたんですうううう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





地に足ついてなさすぎてビビる



ビビる大木


minneにショップオープンしました!

ショップ名「ここも地球」


画数良かったんで!←



ホームページにリンクあります昇天