こうやっておおきくなるんだな | 獅子は千尋の谷にわが子を落とす

獅子は千尋の谷にわが子を落とす

2014年の中学受験を目指しています。
はっきり言って息子は根性ナシです!
どこまで続くか分かりませんが行ける所まで頑張ってみようと思います。
ブログタイトルはキビシメですが、本当は息子がかわいくて仕方がありません。

夏期講習が終わった。
やっと終わったというのが正直な感想。
本当に良く勉強したと思う。


塾の連絡帳の最後のページに「絶対行くぞ、○○中学!」と書いてあるのを見て、少し胸が熱くなった。
口数の少ない男が自分の目標をはっきりそこに記しているのだ。
上目遣いに舌足らずな甘えた口調でわがままを言っていた数年前の小獅子はもういない。




最初の関門サピックスオープンまで1ヶ月を切った。
まだ8月?もう9月?

夏の終わりはもうすぐそこに


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ人気ブログランキングへ