ご訪問下さりありがとうございます。
エナジーサロン四真珠(ししんじゅ)

チャクラマンダラヒーラー悠心(ゆうしん)です。

台風が過ぎましたが、まだ影響が続いてムシムシしてますね~。
 
苦手なこの陽気を吹き飛ばしてくれる嬉しいご連絡を頂きました爆笑
 
許可を頂き、御紹介致します。
 
 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
悠心さん、おはようございます。
ピット絶好調です❗️
昨日の晩ご飯は待ちきれずに催促して一気に完食したそうです。私が帰宅してからもおやつおやつと催促してたくさん食べました。
夜もほとんど詰まったりくしゃみもなく、朝までぐっすり熟睡していました。
だから朝からお腹が空いて大変です💦😅
よく食べて、散歩もしっかり歩いて、なんとも良いウンチをどっさりしました‼️
こんなにも変わるものかと、わかってたはずなのに改めて驚きました。
ピットにも「よかったね!
あとで悠心さんにありがとうってお礼ののメールをしておくね❗️」と言ったらじーっときいて、まるでよろしく!って言ってるようでした。
本当にありがとうございました❣️😊🙏
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
Sさま
こちらこそ嬉しいです。
Sさまの御愛犬16歳のピット君を定期的にヒーリングさせてもらっています。
最近、すこぶると調子が良かったので、少し間が開いても大丈夫そうですね、と私が提案して間隔を開けてしまったので、
食欲不振や持病の鼻炎が出たりしてしまいました。
まだ軽いうちに、Sさまがご依頼下さり、元気になったご報告でした。
 
ピット君は、もうそろそろヒーリングだよ❗と言わんばかりに、遠隔ヒーリングを待っていてくれたみたいです。
 
Sさま、ピット君、いつもありがとうございます(^ー^)
 
ピット君以外にも、定期的に多数ワンちゃんヒーリングを頂いています。
皆さん、ヒーリング後の様子をご連絡下さいますので、とても参考になります。
 
ありがとうございます🍀
 
 
 
最近、コレクションの本が増えました(^-^)
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
次回のヒーリングワークのご案内です。
 
ヒーリングで実際に役立つ事をお伝えしていきます。
 
お気軽に御予約下さい爆笑
 

第15回ヒーリングワークの御案内

 日時 : 10月8日 (火)

*  ヒーリングワーク(14:30〜16:30)

 先着名 10名様

 *   料金 ¥3,000

 

場所  :  レンタルスペースホーリィ

    Bスペース

    (浦和駅すぐ横です。)

 

 楽しくエネルギーで遊びます。

気軽にご参加下さい照れ

 

申込みメルアド:yuusin0225@gmail.com
               LINEでもMessengerでもok(繋がっている方)