長男が2ヶ月の時


いきなりテレビが壊れて😢


急いで買い替えたテレビ


長男と共に我が家で働いてくれたテレビ


丸16年でいきなりプツンと終わりました💦



そろそろかな?と予想はしてましが


なんだか寂しい😢



ほっといたらずっと部屋の長男


理由をつけて一緒に電気屋へ


他の出費を考えてお手頃価格の50型


無事に決まって買う際に



今から3か月お試し無料で


U-NEXTがみれますよ!と言われ



私だけが乗り気で旦那さんは微妙


旦那さんに似た?長男も微妙💦


簡単に言うとめんどくさいから嫌?らしい


店員さんの前でも


興味は全く無い!モード💦


私が「アニメとか好きやと思うよ!」


と言っても「興味ないわ〜」


とりあえず契約😊


私は真田広之さんの将軍が見たいから


ディズニープラスが見たい😊




翌朝、長男が暑く旦那さんに何かを語ってる?


U-NEXTに好きなアニメがたくさんあり


私にバレないように語ってました💦



私「母になんか言う事ない?」


長男「何???」とはぐらかす💦


私「母には、全く興味ないから見ないわ!


  って断言してたよね?」


長男「えらそうに言ってごめんね🙏


   母、ありがとう😍」



そこからは、昨夜のうちから


時間を作って見れば良かったとか


暑く語ってました😊


中間テストまで後3週間


長男は、小遣いを稼ぐ為には勉強必須!


暗記科目はまだ得意?😊


近々、何点以上で何円にするか?


学年で何位以内でボーナスとか


クラスで一位の科目にボーナスとか


話し合う予定😊


今は、課題の合間にアニメ祭り?


をしている長男でした😊