待ちに待った映画


デッドプール&ウルヴァリン


2024年 アメリカ 128分 R-15


監督 ショーン・レヴィ 


脚本・制作 ライアン・レイノルズ



デッドプール ライアン・レイノルズ


ウルヴァリン ヒュー・ジャックマン



大好きなキャラ同士が出るので


楽しみで仕方なかった😍



吹替で見ました😊


吹替じゃないと映像に集中が出来ないなで💦


ネタバレは一切したくないタイプなので


細かくは言えないけれど


簡単に言うとデッド・プールが


ウルヴァリンに手伝ってもらい?


戦う話


マルチバース関係💦


コメディアクション系が好きなので


楽しめました😊


カメオ出演者がまあいろいろ😊


エンドロールの後もあるので


明るくなるまで座ってる人多数でした😊



好みがあるので賛否両論はあるかな?


でも、私は楽しめたし良かった😊


ライアン・レイノルズさんと


ヒュー・ジャックマンさんは


いつも喧嘩?でじゃれている仲良し


楽しみながら演じてたのかな?


とか考えながら見てしまいました😊


マーベルは好きだけど


全ては見てないので


カメオ出演者の中には?なキャラも💦


テンション上がるキャラも😍


このキャラだけは旦那さんに


言ってしまうかも💦


(旦那さんに許可得てから)



長男は宿題をするからと留守番


長女は大学


一緒に見ると子供達が気まずくなる?


だろうなと思うほどの下ネタ


帰宅後、長男に話をしときました😊


私「めっちゃ下ネタあったよ!」


長男「そんなに」


私「聞きたい?」


長男「やめとくわ〜」


と自室にさっていぎした💦



秋に、ヴェノム ラストダンス


があるらしいので


また、1人で見に行こうかな😊