この前のバイト日


朝からめちゃくちゃ暑くて💦


野外の仕事で夏は激アツ


春先と秋は寒い🥶



屋内と屋外を移動しまくるので


お茶をたくさん飲みますが


それでもこの時期はフラフラ😵



この日は、普段と違う作業があり😭


バイト仲間のおじさんと


暑い暑いと言いながら


ちょっと愚痴りながら作業💦



なんとか終わって事務所に戻る際


立ちくらみ😥


息も荒めになっていたので


座って休憩しましたが


事務所に戻るために歩ける自信がなく😓


(坂道が続くので)


バイト仲間のおじさんが


事務所に連絡してくれて


車でお迎えに来てもらい💦


医務室で1時間ほど休憩😊



つい最近、出先でめまいになり


病院に行ったら


頭位めまい症?と言われ頓服をもらい💦


軽い熱中症か?どちらか?わからず😓




お客様の中でも暑さで医務室へ


という事が多々あるみたいで


社員さん達の準備の速さに


感謝しかありませんでした😊


(熱中症の対応をして頂きました)



夏場は、雨か?曇りの日じゃないと


暑さに弱い私には難しいなと😓



次回の為にアイスノンと



めっちゃ冷えるらしい?グッズを購入😊



長女も暑さに弱いので渡す事に😊



今日は、長女はダンスサークルのイベントへ


片付けが超超超苦手な子なので


定期的に衣類の整理整頓を


私がしているので


いない間にする予定😊


自分で片付けしやすい方法を


考えて試験的にするのが


ちょっとした趣味に😊