サービスデイに鑑賞😊


ギックリ腰と飛蚊症がましになってきたので😊



「 ARGYLLE / アーガイル 」


アメリカ・イギリス 139分 アクション・コメディ


「キングスマン」シリーズの


マシュー・ヴォーン監督



有名作家エリー・コンウェイは


凄腕エージェントのアーガイルが活躍する


人気スパイ小説シリーズの新作執筆に


困っていて実家に行く事にし


愛猫アルフィーを連れて列車に乗ると


知らない男性が目の前の席に座り


自分はスパイでエイダンと名乗り


助かりたければ指示に従うように話していたら


ファンと名乗る男性にいきなり襲われ


エイダンに助けられる


エイダンが言うにはエリーの書くARGYLLEは


本物のスパイ組織の行動と一致している


狙ってきた組織は悪い組織だと言われ


エリーはエイダンと共に行動する事に



この辺りまでは予告編やあらすじで


出てくる範囲内😊



エリー役はブライス・ダラス・ハワードさん


エイダン役はサム・ロックウェルさん


小説のアーガイル役はヘンリー・カヴィルさん


他には、サミュエル・L・ジャクソンさん


ソフィア・ブデラさん


ジョン・シナさん、他多数😊



最近は、俳優さんの名前をあまり覚えずに


映画を見てたので


あ!あの俳優さん!とか思いながら観てます💦



キングスマンのようなアクションコメディ


が好きな人にはオススメです😊


正統派?のアクション好きな人から見たら?


好みは分かれてしまうかも?



私は、キングスマン、キック・アス


デッドプールなどがわりと好きなので


めっちゃ楽しめました😊



予告編で


「デッドプールvsウルヴァン」


がありテンション上がってました😊


「ローガン」を観てさみしかったので😭


ライアン・レイノルズさんと


ヒュー・ジャックマンさんが


仲良しで有名で


デッドプールでウルヴァンをよく


いじってたので2人の絡みが


めっちゃ楽しみ😍



ウルヴァンの映画の中でのデッドプールは


喋り過ぎで口を縫われ喋れなくなってたけど


今回はどんな感じになってるんだろう?


楽しみが増えました😍