ギックリ腰で家でのんびりするしかなく


今だ!ということで旦那さんと


「RRR」 179分 インド アクション


1920年、イギリスの植民地のインド


イギリス軍に娘を拐われ


取り戻しに行くビームと


ある使命の為に警察官になったラーマ



ラーマは、ビームが自分が追う人とは知らず


ビームもラーマが自分を追ってるとは知らず


2人は親友になりというあらすじ



見た感想は長いけど面白かった😊


難しいステップがあるナトゥ


SnowMan のダンスの完コピ番組で見て


見るのが楽しみだったので満足😊



とにかくイギリスがめっちゃ悪者に描かれていて


徹底してるなと💦



ラーマ役の人のダンスのキレの良さ


目が綺麗でイケメンマッチョ💪


ビームの人は野生的な役だけど


目がめっちゃ優しくて綺麗😊



最後まで楽しめました😊



アクション好きな人にはオススメです😄