今年は、何かと出費が😅


子供達2人がお受験だったところに


タイヤ買い替え時期になり


車に乗る以上は必要な事だけど


我が家には痛い😅



今、ダンロップで順番待ち😊


僅差?で2台目になり1時間待ち


暇だからいいけど😊


マンションの屋根の張り替え工事


昨日から我が家の真上だから


めっちゃ音します


でも、雨漏りとか嫌だし


あんな高い場所で危険な作業


業者さんに感謝しかないです😊


長女は遊びに行かない日は


ほぼ部屋で引きこもり


爆音だから誘ってみたけど部屋が良いらしい


今日は、長男の帰りが早いから


長女にお願いしてきた😊



明日は昼からオイル交換


本当は、半月ほど前にする予定が


お願いしているお店のほぼ全員が


コロナ感染で延期に😅


明日は、待合室がないので


待つ間にヒラヤマか?ウォーキング予定



毎朝、花粉症?でぐったり?気味😅


気温差にも弱くなってるし


バイトが始まる前に体力作りをしないと


身体がもたなさそうです💦