犬が好きだしコメディ!


と言う事で観ました😊


スラムドッグス 93分 アメリカ PG-12


主人公の犬はレジー(吹替 ロバート秋山さん)


飼主?ダグ (吹替 森川智之さん)


レジーの仲間になる犬達


バグ(吹替 森久保祥太郎さん)


マギー (吹替 マギーさん)


ハンター (吹替 津田健次郎さん)



ハッキリ言って親子で観るのは


めっちゃ気まずい映画だと断言できます😅


ほとんど?のセリフが下ネタ💦


わりと笑ってしまったかも😊



長男は、下ネタが苦手なので


知ったら?「母!変態!」と言われるかも?


いつも「変態の子は変態!仲間やで!」


と冗談で答えたら笑ってさっていきます💦



この映画を観てる時


飲み物を入れに来た長男に


「めっちゃ(長男)が苦手な下ネタやで」


と説明したら短時間で部屋に戻っていきました💦


旦那さんは?爆睡しでした💤


何も考えずに笑いたい時むきかなと😊


下ネタが苦手な人にはオススメ出来ません😅